お客様相談室

よくあるご質問

Q.ログインできません。
A.ログインできない場合、会員ID、パスワード誤入力、会員登録が削除された可能性がございます。まずは下記の項目をご確認ください。
●会員IDは、ご登録時のメールアドレスを入力してください。 ●パスワードは、ご登録時にお決めいただいたパスワードを入力してください。 ●会員ID、パスワードは、必ず半角英数文字で大文字、小文字を区別して入力して下さい。 ●会員ID、パスワードを入力の際、前後にスペース(空白)が混ざっていないかご確認ください。

それでもログインできない場合は、下記「お問い合わせフォーム」より、“ログインができない”とご入力のうえ、送信してください。その際に、ご登録のお名前(漢字フルネーム)およびご登録時のメールアドレスを忘れずにご入力ください。事務局にてご対応いたします。
「日清ペットフードへのお問い合わせ」
会員登録の削除については、下記「ご利用規約 9.会員登録の削除について」をご確認ください。
「ご利用規約 9.会員登録の削除について」
会員登録が削除された方で、再度ご利用される場合には、お手数ではございますが、新規会員で再登録をされるよう宜しくお願いいたします。

※上記は、日清ペットフードWEBサイト マイページへログインする際のご説明です。
 「ジェーピースタイル オンラインショップ」会員の方は、以下のページをご覧ください。

Q.「ジェーピースタイル オンラインショップ」の会員とはどう違うのですか?
お問い合わせはこちら