お客様相談室

よくあるご質問

Q.マイページの使い方を教えてください。
A.マイページをご覧いただくには、まずログインする必要があります。

ログインいただくと、マイページのトップが表示され、様々な機能をお使いいただけます。

マイページイメージ 主な機能について
おすすめ情報
ご登録いただいた情報に合わせて、あなたにぴったりのおすすめ情報を表示します。
各種キャンペーンやプレゼントのご応募は、こちらからご応募ください。
おすすめ商品
ご登録いただいたペットの情報と使用中のフード情報から、愛犬・愛猫に最適な商品を表示します。
飼い主さん情報の編集
登録したお客様ご自身の情報を確認・変更していただけます。
会員ID(メールアドレス)の変更もこちらからどうぞ。
ペット情報の編集
飼育中のペット情報を確認・変更していただけます。新規のペットの登録もこちらからどうぞ。
「使用中のフード銘柄」は、「おすすめ商品」の表示に使用するデータですので、 変更があった場合には、修正されることをおすすめします。
メール配信の停止・再開
日清ペットフードから配信される、メールの配信停止や再開の管理をする事ができます。
パスワードの変更
ご登録いただいたパスワードを変更する事ができます。パスワード再発行後の変更もこちらからどうぞ。
登録情報の削除(退会)
日清ペットフード会員サービスからの退会をしていただけます。
退会すると、すべてのサービスがご利用いただけなくなりますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
日清ペットフードへのご意見・質問などを送信していただけます。
お問い合わせはこちら